人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警備がすごいです   

今日は駅に送って行くだけだったのですが、
日ごとに警察官の数が増え
その警備の仕方も厳しくなってきています

平和公園も宮島もパトロールがすごいし
資料館横には警察車両?機動隊が乗るみたいなの・・・
いっぱい停まっていました

駅でも一段高いところから監視
伊勢志摩はもっとすごいんでしょうね~?

このところ、プライベートツアーが続きました
これもねぇ~・・・いろいろねぇ~~
感じのいいファミリーがいれば
仲悪いん?なカップルもあるし・・・
訳もなく朝から奥さん不機嫌って・・・

ま、そんなん無視ですけどね~~
気にしてたら、やってられませんわいな

この前から日本のWiFi事情について
残念がられることしきりです
日本はテクノロジーの進歩がすばらしいと思っていたのに・・・
ぜ~んぜんWiFi拾えないのよ~~~
駅でも日本の携帯会社と契約がないと使えないし
ホテルでも宿泊客でないと使えない

海外ではツアーバスでもOKですからね

それと、現金を確保することのむずかしさ
両替ショップがない
銀行のATMでは現金が引き出せない

外国人観光客を4,000万人にするんですよね~~?
整備することがいっぱ~いありますね~~




by kajimama2011 | 2016-04-01 20:10 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 久しぶりにジム どこも満開に近いですよ~~ >>