人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちわれネコ   

『猫なんかよんでも来ない』の予告を見たら
はちわれネコが出てるじゃないの~
それも・・・か~わいい

子猫はみんな可愛いんだと・・・

うちにもいるよね?はちわれ
はちわれネコ_a0233991_14381603.jpg
溝に落ちて泣いてた体のよわそーなニャンコ
それが今では・・・
はちわれネコ_a0233991_14383120.jpg
すくすく育ってしまって・・・走ったら腹が揺れる
飼い主に似てしまった~~??
やさしい性格のきんちゃんで~す!



by kajimama2011 | 2016-02-14 14:41 | ネコ | Trackback | Comments(4)

Commented by のら at 2016-02-15 08:09 x
腹の揺れは「幸せ」の表れさっ!!!そううちも同じですw
Commented by Cross (クロス) at 2016-02-15 10:39 x
>走ったら腹が揺れる

我が家もそうです。トリキシーを含めて。(笑
Commented by kajimama2011 at 2016-02-15 17:53
のらさん、のらさん家もそうですかぁ~!幸せそうに陽のあたる場所でイビキかいて寝てますもんね~・・・
Commented by kajimama2011 at 2016-02-15 17:54
クロスさん、クロスさん家も~?ファミリーで揺れますか~?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 薄着のお客さん 直島 >>