人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縮景園から広島城   

駅で迎えて、ホテルに荷物を置いてからウォーキングツアー

平和公園の後は、バスで八丁堀まで行って
市電に乗り換えて縮景園前

の~んびり過ごし、また歩いて広島城
詰め込みのツアーはイヤだとのことなので
お客さんの興味に合わせて
くっちゃべりながら、ゆっくり歩きます

広島城の周辺では週末のフードフェスタの準備をしています
菊花展のブースもできあがり
縮景園から広島城_a0233991_18400525.jpg
こんなんありました
ズムスタと鯉・・・
まだ咲いてないけど、まわりは小菊です
来シーズンは頑張れよ~~!



by kajimama2011 | 2015-10-15 18:46 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru at 2015-10-16 17:56 x
ウォ-キングツア-、この時期ならええですね。
夏じゃったら、よ-ついて行かんです。
Commented by kajimama2011 at 2015-10-16 20:22
yoshihuruさん、昔はプライベートツアーは絶対セダンが付いていたのに、今は公共交通機関を利用・・・というのが大半です。夏だったら・・・お客さんにもガイドにも拷問です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 弥山 三段峡 >>