人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・ご結婚   

平和公園で資料館にお客さんを入れて一息
wifiあるので、ネットにつないだら・・・
LINE に娘から「福山雅治結婚しました!」と

え~~?だれと~~
それからネットサーフィンしてたら、休憩時間が
あっという間に終わってしまいました~
下の娘は「ましゃはゲイじゃなかったんだ~」とクールな反応(笑)

「家族になろうよ」とか、お母さんに彼女に会ってほしいとか
そんな詩がでてくる歌
彼女を想いながら作ったのねぇ~~

それにしても、吹石さん、おびただしい数の女、それも熟女を
姑&小姑にしてしまいましたね
ま、温かく見守ってあげてくださいね~~

こんな画像が届きました
祝・ご結婚_a0233991_21584822.jpg
笑うしかない

で、今日の宮島からのフェリーにこんなんいました
祝・ご結婚_a0233991_21593750.jpg
混みあうフェリーで横になる外国人
彼女はみんなの視線をちょっと気にしてたみたいだけど・・・
こんなヤツ、新婚さんっぽかったけど、長くは続かないよね
そんだけの男じゃわ 
ニッポンをなめとるよ  
なんぼイケメンでも三文下がる!

逆ギレが恐くて注意できなくてゴメン



by kajimama2011 | 2015-09-28 22:03 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by koko at 2015-09-29 21:16 x
福山さんと吹石さん、本当に驚きました~!でもお似合いな感じがします(^^♪でも竹野内豊が結婚したらショックかもしれません。。
Commented by kajimama2011 at 2015-09-30 20:34
よく吹石さんも長い間待ちましたよね~・・親御さんは気が気でなかったと思います。竹野内さんも結婚報道ありましたよね?まだだったんでビックリしました。あ、ゴメン!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 何人おってんです~? 不可能への挑戦 >>