人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールが美味い   

ビールの祭系には行ったことがなかったんだけど
醸造所がたくさんあるベルギーという名前に釣られて・・・
ビールが美味い_a0233991_18094669.jpg
3000円で百均みたいなグラスとコイン11個
ビール一杯が大体コイン3個か4個
ま、こんなもんか~~・・・かな?

食べ物がイマイチだし、立ち飲み形式がほとんどで
席がなく、暑いし・・・
コインを追加することなく、涼しい居酒屋へ移動
5時スタートだったため、みんなが来始める時にはおいとまを・・・

友だちが野菜やら手作り品をたくさん持ってきてくれました
いつもありがとう♪

このグループの飲み会、何がいいかって、人の悪口は言わないのよね
女子会にしては珍しいんじゃないかと思います
それよりも、参議院を廃止せよとか、新国立競技場についてとか・・・
どうすれば意見が国政に反映されるか?
立候補するしかない・・・8票はあつまるぞ・・・そんなんばっかり(笑)
昨日は11時までには帰宅いたしました。。

バレエ始めたって言ったら、ママさんバレー?って
まただよ~~~

今日は車がなかったので、チャリで合計2時間近く走りました
宇品橋は・・・きついっす!
さ、これから水分の補給だす。。。

by kajimama2011 | 2015-07-11 18:16 | 飲み会 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 恒例の・・・ 梅雨?? >>