人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルタ航空   

まだまだ先の予約だったんだけど
突然フライトキャンセルの通知が・・・
勝手にフライトの日にちを変更してやんの

で、どこに問い合わせるの?
な~んにも書いてない

ネットで調べて電話したら
多分アメリカのオペレーターにつながるのでしょう
何秒かに10円ずつかかりますって
え???
随分な会社です

refundできないチケットだったけど
事情が事情だけに払い戻ししてくれるそうです
返金は3ヶ月後とかですけど・・・

予約は日本語でできたけど
この種の通知はすべて英語のみ
もし・・・読めなかったら?どーするの?
空港に行ってキャンセルを知るとか~?




by kajimama2011 | 2015-06-08 08:48 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2015-06-10 08:07 x
ひどいねぇ! 先方の都合じゃのに?
ワシらじゃったら何のことか分からんかったじゃろうね? ホンマ空港で知り、ホテルやレンタカ-の予約もこっちの責任に?

めぼしいツア-が無さそうなんで航空券とホテル予約したら、ほぼ同じコ-スのツア-が出現。
ワシの航空券もキャンセル出来ん航空券じゃったんで涙を呑んどります。
Commented by kajimama2011 at 2015-06-10 20:27
yoshihuruさんだったら楽勝ですよ~!
予約した前の日でも大丈夫と言われたのですが、だれが前日の宿代払うんじゃい?と思いましてね・・・レンタカーやらあっても、すべて予約者の責任になるんですよ。変ですよね?

ツアーよりいっぱい想い出深い旅になること間違いなし!なんやかんや考えたら、ツアーより安いでしょ?
名前
URL
削除用パスワード

<< 梅雨の晴れ間 久しぶりの後楽園 >>