人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにジムに行ってきた   

1ヶ月半ぶりでした
プログラムが新しくなり、指導の上手なインストラクターが
加わり、心機一転!な雰囲気になっていました

痩せたでしょ?と言われ・・・ちと嬉しい
この2カ月で2kgは減量できました
というか、長時間の移動やら、緊張やらで自然に落ちたのです

かかりつけ医に寄って血液検査の結果を
もんだいな~し!
でも、血圧が高いのよね・・・
「腹立てて何の得もなし」と言われました
そんなカッカしてないのにね~・・・塩分の取り過ぎかなぁ~~?

明日は最後の遠隔就業地
またまた境港へ
これでお終い・・・ヤレヤレじゃ

by kajimama2011 | 2015-05-01 17:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 境港も賑わってます 今日はゆっくり >>