人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ人のカップル   

今日は広島半日ツアー
4時間をどう使う?

昼前に到着だったけど、まずランチは食べない
平和公園の碑めぐり興味なし
資料館はエグいから早足
護国神社では剣道のパフォーマンスや神楽があったのに・・・
長居しない
お城はエレベーターがないから入らない
縮景園は?京都でいっぱいお庭を見たから・・・

で、どこ行くの?

比治山へ行き・・・今度はどこ?
元宇品まで行って、灯台の所から下って(おりるのはOK)
海沿いを歩いてプリンスホテル

八丁堀界隈でお店を説明して終了
それでも40分ぐらい時間が余ってしまいました
限界!

英語とスペイン語を7:3の比率
やっぱりメキシコ人は辛いのが好きなのか?
はい、タバスコはちっともからくない
醤油と同じだと・・・チャウと思う
ハラペーニョは「甘い」んだそーで・・・
この人たちの舌って・・・・
和食はおそらく味を感じないでしょうね?
「いいの、タバスコかけるから」・・・アハハ


by kajimama2011 | 2015-04-12 20:39 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2015-04-15 17:46 x
外国で日本食がブ-ムじゃと言うのに
和食にタバスコ?
タイのトムヤンクンも当分舌がヒリヒリして
やれんかったのを思い出しました。
慣れなんですかね?

外国で食べるカップヌ-ドルも美味しゅうなかった。
舌が違うんでしょうね?
Commented by kajimama2011 at 2015-04-15 20:50
和食と言っても、広島ではお好み焼きにすると言ってましたから、
タバスコOKでしょう。インドの人も一味をいっぱいかけます。

アメリカのカップヌードルはコンソメ味でした。
美味しくないですよね?
名前
URL
削除用パスワード

<< 長崎 松江 >>