人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん寒くなってきました   

朝はそうでもなかったのですが、夕方にかけて寒くなりました
宮島もそろそろオフ?閑散ではなかったですけど・・・
今日はみんな豪から
なんでもブリスベンもケアンズもパースも
すべて40℃らしいですよ~~
なので、みんな寒すぎるって~~

だんだん寒くなってきました_a0233991_21431202.jpg
原爆ドーム前の植え込みにいるニャンコ
6匹を確認しています
クロとトラ
餌やりの人がいるみたいです
だんだん寒くなってきました_a0233991_21423410.jpg
原爆ドームは劣化調査のため、こんな状態です
資料館のトイレですが、1Fのが改装中のため閉鎖
地下のトイレに誘導されました
行ってびっくり!
ほぼすべて最新のウォシュレット!洗面台もピッカピカ
以前は1つが洋式で、あとは和式のみ
どえらい進化です

県立美術館のトイレってご存知です?
それほど古い建物でもないのに、1つ以外はすべて和式
だれが設計したん?県がけちった?
納入業者が在庫を格安で提供した?
高齢化が進んで、だれも和式のトイレなんか使わんのが
分からんかったん?
ま、やり直したところで税金よね~~~


だんだん寒くなってきました_a0233991_21411282.jpg
あ~ら・・・こんばんは
おかまのきんちゃんです
よろしくね♪
癒やしのネコらしいです・・・
まだ、どこが癒しかよーわからんが・・・。。。(笑)

by kajimama2011 | 2014-12-12 21:55 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 漢字の意味 広島弁 >>