人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠誘惑者たち   

リクエストにお応えしてニャンコ
睡眠誘惑者たち_a0233991_17254283.jpg
睡眠誘惑者たち_a0233991_17255109.jpg
こいつらは寝てるか、「めしー!」と言っているか・・・
昼間は特に静かです

両者が細い通路で鉢合わせすると、キンちゃんが後ずさりします
オバチャンはこわいもんね?
戦う動画を撮りたいものです



by kajimama2011 | 2014-11-17 17:33 | ネコ | Trackback | Comments(2)

Commented by fumin at 2014-11-20 17:43 x
ブログの左面写真のネコちゃん、キンちゃんorポンちゃんか。
目がすごく可愛いな~といつも見ています。
チャーミングなお利口さんの感じです。
今でもあの表情をするの?
Commented by kajimama2011 at 2014-11-20 22:33
うん、たま~~にします。これが可愛いのよね。だから、朝の4時半とかに起こされても我慢!賢くて、人の思いを理解してる・・・ってのは、親ばかチャンリンチャンリン??・・・アハハ
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年最後の出張 通訳は・・・ >>