人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外飲み会   

昨夜は久しぶりに外に出て飲みました
安いところがよかろーと・・・ワイン居酒屋へ
名前は書きませんが・・最悪

出てくるワインは???何コレ?水?
味も香りもない・・・や○やで500円や~ん・・・
食べ物も「これアヒジョちゃうよ~~」そんなんばっかり
(わが家の方がなんぼかマシでした)

ええ加減の年齢になったら、ちゃんとしたお店に行きましょう!
ですね
ワタシは寝落ちした人を送って行ったりしたのですが、
他は2次会で飲み直しをしたとか・・・

で、今日のツアーはみ~んなイタリアーノ
宮島や平和公園でもイタリア語がいっぱい!
バカンスなんですよ~~

初めの挨拶で知ってるイタリア語をすべて披露
おはよう、元気?から試食してええですか?
イタリアのワイン大好きです・・まで

マンジャーレ(食べる)がいっぱい聞こえた一日でした


平和公園で見た、若いイタリアーノのツアーリーダーは
カープのユニフォーム「栗原」を着ておられました
ってことは・・・昔から来てる人なんですねぇ~~


お外飲み会_a0233991_21453766.jpg
厳島神社は当分こんな感じです
美しい五重塔を入れた写真を撮る定番の場所がフェンスで遮られています

日本人の大学生みたいな男子が着ていたTシャツの英語
Get out of the way STUPID と書いてありました
「そこどけ、バカたれ」ですよね?
それとも「どいてください、僕はアホです」?アハハ




by kajimama2011 | 2014-08-22 21:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by fumin at 2014-08-24 18:53 x
散々なワイン居酒屋があったもんですね。
寝落ちした人、いいな~、そのくらい飲めて…
送っていってあげて、ありがとう。
Commented by kajimama2011 at 2014-08-24 19:20
そうなのよ、ひと口食べて箸をつけなかったり、水みたいなワインだったり・・・
寝落ちした人も勤務が大変でね、疲れがたまってたみたいです。
あ○○さんからのメッセージ・・・「おかーさん、充電してくださいね、ハワイの車の中みたいに・・静かでええですけど~~(笑)また行きましょ、ハワイ島のあの山へ・・・」
名前
URL
削除用パスワード

<< ベテランガイドに学ぶ トマトソース >>