人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立つネコ   

この前、FBでいろんなネコの立ち姿を見ました
うちにもいるんですよ~~
立つネコ_a0233991_21014423.jpg
キンちゃんの若い時
今は腹が出て、立ち上がることができなくなりました

もう6月も終わりですね
本当に時が経つのが早すぎます!

だれかが言ってました
「もうちょっとしたら正月じゃね・・」



by kajimama2011 | 2014-06-30 21:04 | ネコ | Trackback | Comments(4)

Commented by fumin at 2014-07-02 07:38 x
キンちゃん、若かりし日の凛々しい立ち姿
見とれてしまいますニャン。
Commented by momo17 at 2014-07-02 09:35 x
今年も あっという間に半分終わりましたね。早すぎるよ~~

むかしのキンちゃんの立ち姿 かっこいいです!!!
Commented by kajimama2011 at 2014-07-02 18:16
fuminさん
今はお腹がボテボテで、残念な姿です。
立派な中年?かも~(笑)
Commented by kajimama2011 at 2014-07-02 18:18
momoさん
お盆が過ぎたら、すぐ年末ですよねぇ~~・・・
増えるのは年齢と体重・・・momoさんは関係ないね?

猫背でないネコです。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 境港 盛り上がらん! >>