人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨ですね   

霧雨が降ったり止んだり
でも、時々お日様も出て、それほどぬれることのないラッキーな一日でした

ちょっと前まで35人以上だったのに、今日は5人・・・
ピークは過ぎたんですね?
その分、静かでのんびりできます
梅雨ですね_a0233991_21200191.jpg
みんな元気なので大聖院へ
喜ばれました~

豪のパース、ロンドン、グラスゴー
グラスゴーの若いにいさんの・・・??な英語

イギリスでどこに行ったことある?と訊かれ
ロンドン、ヨークにスコットランド・・・
あら、カレはスコットランドよ~
で、スコットランドのどこですか?
グラスゴー

グラスゴーは分かりにくい英語で有名です
思わず視線をそらせたわぁ~~(笑)
ホント、英語には聞こえんかった・・・
ひょっとしてドイツ語?
インド人の方が分かりやすいかも・・・ですよ

日本のテレビで南や北の人のインタビューに字幕が出る・・・
こんな感じですかね~
とってもいい人だったのですが、
会話が続かないのが残念でございました~~

久しぶりのジャンボタクシーで、ゆっくりさせていただきました。。



by kajimama2011 | 2014-06-06 21:35 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 梅雨の晴れ間 フィットネス・サークル >>