人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩け歩け・・・   

今日のJRフェリー、ここはJRパスが使えるため
日本人は数人ほど・・・ほとんどが外国人でした

ゆる~いプライベートツアー
多宝塔や大聖院へも足を運び
残りの桜を楽しんでいただきました
久しぶりに「はやし」さんで焼き牡蠣をご相伴に・・・
美味しかった~~

さてさて・・・
明日ですがお客さんの数が40人を超えました~~
ひとりで対応するので、宮島で何人か残しそうです

この頃はいつも「もしフェリーに乗り遅れたら’sayonara’」と
バスの中で言ってます・・・おどしです(笑)

つねに人数を確認する一日になりそーです。。





by kajimama2011 | 2014-04-10 21:12 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by Yumi at 2014-04-11 07:12 x
もしバスに…Sayonara いいですね。(笑) お客様の脳裏に焼きつくでしょう。
Commented by kajimama2011 at 2014-04-11 21:33
でしょ?結構みんなマジで時間を守ります・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< はぁ~~・・疲れました~ 今日は2台口 >>