人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセル   

今シーズン、すでにお船の入港が
2隻キャンセルになってしまいました
残念!
せっかく縮景園でしだれ梅の写真が撮れると
思っていたのに・・・

船が故障したり、悪天候で出港できなかったり・・・

エージェントさんも大変です

明日は大雨の中のお仕事
ガイドも大変です。。

今日お米を買いに行ったら、品薄になっていましたよ~~

by kajimama2011 | 2014-03-12 21:14 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by fumin at 2014-03-13 09:18 x
キャンセルなんて、あるんすね。
今日はホント朝から雨です、あまり寒くないので良かったですが。
お客さんも、unluckyな気分でしょうから
kajimamaの楽しいガイドで盛り上がることを信じています。

お米、品薄? あおられるな~。
まだあるけど買っとこうか、ビールと共に。
Commented by kajimama2011 at 2014-03-13 22:25
もうホント信じられないようなキャンセルです。
さぶかったですよ~~

あおってるでしょ?
でもね、カートにいっぱい食料品を積み込んでる人に
この頃いつもあおられてます~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 倉敷と岡山後楽園 買いだめ >>