人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日より涼しい~   

昨日より涼しい~_a0233991_21453646.jpg


今日は雲が出て、昨日よりは涼しい一日でした

豪が大部分で、あとはインド系英、カナダ、イタリア、イスラエル
体調不良や二日酔いで(笑)キャンセルあり

いつもながら厳島神社では結婚式がありました
写真は式を撮影する観光客

昨日も縮景園で結婚式の前撮りが3組

・・・暑いですよ~~
ワタシが出席者ならムームーかも・・・(笑)

イタリアからと言いながら、ドイツ語を話す若いカップル
え?イタリアちゃうん?
オーストリアとの国境に近いし、元々はオーストリアの領土だったから・・・
ドイツ語とイタリア語は日常会話

そこって・・・ひょっとしてドロミテの近く?
な感じで、イマイチこちらの情報は伝わりにくかったんだけど
とっても素敵な雰囲気だったので、益々行きたくなりました~

カナダの女性からは名刺をいただきました
なんでも3DWork Out というエクササイズをクリエイトした方なのだとか
トロントに来る時は連絡してね・・・と

彼女のサイトを拝見することにいたします

今月の10日前後がガイド不足みたいですね
重なるんですよねぇ~~・・・

今日も楽しくお仕事できました
ありがとう~~!

by kajimama2011 | 2013-10-02 22:08 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2013-10-03 08:26 x
今度、豪州からのお客さんが来んさったら
シドニ-、キャンベラ、メルボルン、アデレ-ド近郊で
見逃せんお奨めスポットがあったら聞いといて下さいませんか?
Commented by kajimama2011 at 2013-10-04 16:05
キャンベラは政府機関などだけで、観光場所があるのかどうか?あまりキャンベラからは来られません。メルボルンが一番多いかな?アデレードは言葉が分からんので話しかけません(笑)
今度聞いときますね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< もうクリスマス? 今日から10月 >>