人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクトーバー・フェスト   

行きたいと思っていたが・・・
ビール500ミリが1,300円って・・・
高くない?
つまみも結構なお値段

ドイツからの輸入なので仕方ないのか?

3人で一つのグラスをシェアすればいいという意見もあるが
それでは「一杯のかけそば」になってしまう・・・

入場は無料なので雰囲気だけ味わいに参ろうか・・・??
で、家に帰って260円のロング缶を飲む
ちょっと高級なソーセージを焼いて食べる

うん、これだね!

by kajimama2011 | 2013-09-06 16:32 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Commented by fumin at 2013-09-08 08:54 x
安くはない、とは思っていたけどホント高いね。
それに、人が多くてオーダーが追い付かんのじゃない?
「菓子博」の時のガッカリと思いがかぶります。

家で御馳走食べる方がいいかもね。
私も口に合う発泡酒を楽しみましょう。
Commented by kajimama2011 at 2013-09-08 21:36
実際に現地で飲んでる人からのメッセージが
「高いのでチビチビ飲んでます」・・・って(笑)
ビールってグビッと飲んで、プッファ~っていうんだよね?

うちはいろんなタイプのソーセージを食べてます
貧乏人のささやかな・・・抵抗?!
Commented by yumifukui at 2013-09-10 02:40
私も横浜であったオクトーバフェストに行きましたが、たっか~って思いました。ビールごときで?おつまみソーセージも行列でがっかりして帰ったこと思い出しました。あれから全国各地で開催してるんですね。儲かってることでしょうね。
Commented by kajimama2011 at 2013-09-10 19:38
広島では初めてなんですよ。
そうですか、やっぱりがっかりでしたか〜
思うんですけど、ビールはその地で飲むのが一番美味しいんですよね?土産に買って帰ったらイマイチだったりします。
そのうちyumifukuiさんの所にお邪魔します!
名前
URL
削除用パスワード

<< 国内旅行 宮部みゆき本 >>