人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長時間労働   

長時間労働_a0233991_20515568.jpg


今日は朝の8時前から夜の6時過ぎまで・・・
これも1日です

ま、写真のサッカーとラグビーの試合を見てたらいいって言われたらそーなんですけど・・・
その間に、いろんなリクエストがあるわけで・・・

オーセンティックな和食だの・・いや、カラオケだの・・・と
統一できないのがこのツアー

ランチを食べることなく、宮島などの観光地を経て
カラオケ店前でお仕事終了・・・

夕方からは雷付きの雨もありました

はぁ~・・・明日も宮島・・・行きます!

宮島でサムライの甲冑を身につけた人たちがあり
一緒に写真を撮ろうとしたら・・・
なんと「一緒に撮影したら200円」というボードが・・・

え?お金とるん?
松江も鹿児島もお金要らんかったよ?
だれが始めたん?だれでもできるん、こんな商売?

・・・な気がしました。。。

by kajimama2011 | 2013-04-14 21:02 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by yoshihuru51 at 2013-04-15 08:06 x
松江フォ-ゲルパ-ク内で鴨(?)を抱いて
一緒に写真撮ったら¥100じゃった。
こんなんでお金とらんとって欲しいよね?
Commented by kajimama2011 at 2013-04-15 22:17
でしょ?お金を取るというのでびっくりしました。
鳥やコアラなら払いますけどね・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 耳ダンボ 将来のイケメン >>