人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラの教室   

ちょっと訳あって・・・そんな大層な理由もなかったのですが
フラの教室を替わりました

で、行った先が発表会の準備まっさかり
なので、6月にデビューすることになりました(汗)

フォーメーションが変化する若手グループは難しいじゃろと
シニアで出ます
ワタシいっちゃん若いです(笑)

振りは前後にしか動かなくても難しいですねぇ~~
エアロでも後ろを向いたら何をしてるか分からなくなりますから・・・


ばあちゃんたちに尋ねました「アイシャドーは何色?」
「そりゃー衣装と合わさんと~、まつ毛もつけるんよ~、ギャハハ」

もうすぐ衣装の仮縫いもあるんですよ・・・奥さん!

アステールの大ホールであります
多分どこにおるか分からんと思います・・・

ちょっと先ですが、お暇な方は応援に来てくださいね~~!

by kajimama2011 | 2013-02-22 21:11 | Trackback | Comments(6)

Commented by yoshihuru51 at 2013-02-26 08:29 x
アステ-ルの大ホ-ルでやってんですか?
若手グル-プとシニアグル-プがあるんですか?

応援に行きたいですね、かぶりつきで。
で、若手グル-プの出演は何時なんですか?
Commented by kajimama2011 at 2013-02-26 09:00
若手・・・というのは60を境にしてという意味らしいです(笑)
たまに本当に若い人がいますけど・・・
若手の出演は日曜日です。詳細はまだまだ先のお話みたいです。

若い人を見るにはタヒチアンですよ~~!腹出して腰振って踊るので、おばはんはいません。
Commented by しんちゃん at 2013-02-27 11:43 x
kajimamaさんは、タヒチアンでも大丈夫ですね。
Commented by kajimama2011 at 2013-02-27 20:04
そーお~~?
本当にみ・た・い??
うなされますよ~!(笑)
Commented by しんちゃん at 2013-02-28 16:27 x
見たい。
Commented by kajimama2011 at 2013-03-01 09:20
アハハ・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< もう2月も終わりですね・・・ 女子会 >>