人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会   

恒例(高齢?)の女子会

1枚も写真なし

久しぶりに和食・・・料理は・・・
ま、3時間飲み放題で5,000円ですからねぇ~~
高級素材を出せと言う方が・・・ね?

個室で4時間食べて飲んで喋って、喋って、喋って・・・
笑いは免疫力を高めます!

今回は「早春の会」
次は「初夏の会」かな?

by kajimama2011 | 2013-02-19 09:23 | 飲み会 | Trackback | Comments(4)

Commented by yoko at 2013-02-20 16:38 x
私も猫大好きな東京の通訳案内士です。広島宮島の通訳ガイドさんを探していますが、kajimamaさんへのご連絡方法はどうしたらいいのかなあ?って思っています。
Commented by kajimama2011 at 2013-02-20 18:00
yokoさん
こんにちは、はじめまして。
連絡先ですが、info@kajimama.com
にメールしてくださいましたら、すぐにお返事いたします。
よろしくお願いします。
Commented by fumin at 2013-02-20 22:47 x
女子会、ほんと楽しかったですね。
料理も酒も どうだったか忘れるくらい、喋って笑って。
ケニアの写真会、迫力あってすごかったです。
次の会をもう楽しみにしています。
Commented by kajimama2011 at 2013-02-21 20:22
fuminさん
毎回毎回、同じような話題だけど・・・(これってお年?)楽しいよねぇ~~何で笑ったか誰も覚えてないと思うけど・・・(笑)
また、美味しそうなお店を探すからね、待っててね~~!
名前
URL
削除用パスワード

<< フラの教室 円安傾向 >>