人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々戦ってます   

相変わらず、毎日こんな感じで戦っています
見つめあう??ちゃうちゃう・・・睨み合ってます
日々戦ってます_a0233991_21423728.jpg


ハワイアンキルト、やっとここまで出来ました~~
あともう一息・・・
日々戦ってます_a0233991_2142711.jpg


左の物体は・・・ネコです~~

それにしても・・・いつも忘年会とかにお手製のキルト小物を持ってきてくれる友達あり
その彼女の作品を見たら・・・も~びっくり!
メッチャ目がそろってて・・・きれいで・・・

うちのタペストリーは門外不出・・・持ち出し厳禁・・・
になったのであります

どーやったら、同じ大きさの縫い目ができるんじゃろ?????

by kajimama2011 | 2012-11-22 21:45 | ネコ | Trackback | Comments(2)

Commented at 2013-05-02 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kajimama2011 at 2013-05-02 16:45
Akikoさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
パッチワークを本格的にされているんですね。何かやっぱり向いていないかも〜と思い、放置してあるんです(汗)
またブログにお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 三滝寺の紅葉 ありふれた日常 >>