人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島は混みあっています   

さすがに紅葉のシーズンです
週末の混雑が始まったみたいです
これから行かれる人は覚悟が要るかも・・・

写真は今日のもみじ谷入り口です
宮島は混みあっています_a0233991_21152243.jpg


午後は天気が・・ってので、朝一番でロープーウェイ
こんな仕事をいつもしてるの?健康にいいよねって・・・
な訳ないしょ?ロープウェイなんてめったにありませんので・・・

獅子岩付近のラガーマンたち
宮島は混みあっています_a0233991_21163261.jpg


明日からのラグビーの試合に出ないかって・・・誘われました
え?ワタシ・・・お相撲体型・・??やっぱり??

いやぁ~~福岡に5000人ぐらいのラガーマンが集まるみたいです
で、いろいろ面白いルールが適応されるとかで
楽しそーです~

ハーフが20分?そんなrun around はできません
いや~・・run ではなく walk around なので・・・だそうです

福岡のガイドさんたちはお忙しいことでしょうね
こんな国際イベントを開催できると、いろんな所が潤いますよね

今日はたくさんのガイドさんにお会いしましたし、
久しぶりに京都のガイドさんともお話できました
やっぱりラグビーグループをお連れでした

明日ラグビーの人たちを送ってお仕事終了です

by kajimama2011 | 2012-10-27 21:34 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< エミュー 広島城 >>