人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のもみじ谷です   

今日のもみじ谷です_a0233991_17341965.jpg


朝方までの雨も上がり、木々が冴え冴えしてました

ロープウェイも乗りました
今日のもみじ谷です_a0233991_17363567.jpg


早めに広島駅に戻りたいというお客さんのリクエストと旅程の兼ね合い・・・
ロープウェイを降りて獅子岩まで駆け足
10分滞在で下山・・・もったいないなぁ~~

でも、仕方ないッス
歩くのやだ~・・・って下で待ってた人もいましたからね

今日の重要任務は時間管理 
フェリーやJRの時間に、エレベーターを待つ時間
まさに分刻みのチェック
ほぼ時間通りに「手芸マキ」までお連れして終了しました

あんなに早足で階段を駆けあがったりしたのに・・・
体重がじぇんじぇ~~ん減ってないぢゃないですかぁ~~
どないなっとる?ワタシの代謝???

by kajimama2011 | 2012-10-23 17:51 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by たかの at 2012-10-25 11:31 x
気温の変化が大きく服装の選択が難しいですね、旅行者の皆さんは持ち合わせが少ないでしょうから急に寒くなると大変ですね・・
朝夕が寒くなりもみじ谷は少し色付いてましたね、もう少して本格的に色付くとお忙しくなるのでは無いのでしょうか?
でも滞在時間が短いとゆっくり鑑賞は出来ませんね!
地元に居りながらなかなか見れませんが、お客様がお持込されたお写真で変化を楽しんでおります(う・・・)
いろんなお客さんの要望に対応ご苦労様です。
Commented by kajimama2011 at 2012-10-25 21:28
たかのさん
朝晩は寒いくらいですが、昼間は日差しが強いですね。
気温の差に体がついて行けません。
もうすぐ紅葉のシーズンですね。たかのさんはお忙しいことでしょう。ものすごいお客さんの数ですもんね・・・
あと1カ月でオフになります。(私はもうすぐオフですが・・・)風邪をひかないようお気を付けくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

<< ぽん&きん 週末です・・・ >>