人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに宮島   

2週間ぶりに宮島に行ってきました~~
バイパスの気温が21℃って・・・秋ですねぇ~

今日は1時が満潮 バスの中から「今日の満潮は?」という質問が
こんな時は「すべてわたくしがアレンジいたしました~~~」ですよね?もちろん
久しぶりに宮島_a0233991_22294927.jpg


アデレード、ブリスベン、南インド、カリフォルニアいっぱい
半分は中国系のアメリカンでした 仲間うちの会話は中国語
インドの人の英語はほとんど分からんし~~・・・
聞こえた単語を組み合わせて~~・・・パズルでした~~


携帯の写真は天神社を裏から撮ったものです
久しぶりに宮島_a0233991_22305234.jpg


こちらは、反橋を裏から撮ったんですが・・・もっと左からがいいよねぇ~~
久しぶりに宮島_a0233991_22312349.jpg


久しぶりに宮島に行きました・・・っていうか
久しぶりに仕事しました

いやぁ~・・・楽しくってたまりませんでした
カリフォルニアのジっちゃんの身の上話を聞いたり、旅の相談に応じたり
幸せな一日でございました~~~~

昨日、あまり飲めんかったのは残念だったがね・・・(笑)

by kajimama2011 | 2012-10-06 22:49 | 通訳ガイド | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 連休2日目 ピザ食べに行ってきました >>