人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室   

「イタリアの家庭料理」というクラスに参加してみました
ホンマ家庭料理でした・・・
写真を撮る気にもならんかった~~
アレならワタシでも作れるし・・・
段取り悪いし、素人集団の料理教室

講座料金で美味しいイタリアンを食べに行けます
まだ後2回あるよ~~お金払ってるから参加しますがね・・・

多分ワタシが外国で和食を教える・・・こんな程度ですな
やっぱり広島ガスの料理教室が一番・・・な気がします
抽選でなかなか当選しないのがナンですが


今夜からのNHK3カ月英会話、舞台がカナディアン・ロッキーです
1回目はカルガリー空港からバンフ

カルガリー空港と言えば、レンタカーのハーツで予約した車がないと言われ
受け付けのねえさんと喧嘩腰で言いあったのを思い出します
結局、小さめの車になり、運転しやすく、燃費も良くなり・・・えかったんですけどね
でも、セダンになっても料金が変わらず
「ナビを無料にしてあげる~」と言いくるめられそうになったので
「うんにゃ、車が小そうなったんじゃけ安うなるはずじゃ、計算してみんさい」
100ドル以上安くなりました

山ガールの話しらしいですよ~~
また行きたくなるよね~~
料理教室_a0233991_9273548.jpg

by kajimama2011 | 2012-10-03 09:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 検索 週末の料理 >>