人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシは食べなくてもええんよ・・・   

運動してないし・・・今日もミーティングで動いてない・・・
でも、ダンナは朝からテニスだのゴルフの打ちっぱなしで消耗
なので・・・
     チキンと野菜をいためてトマト缶を圧力鍋にぶち込むメニュー
ワタシは食べなくてもええんよ・・・_a0233991_2104746.jpg

  この前、美味しかった和風のパスタ、今回は白だしを ホンマ美味いっス
ワタシは食べなくてもええんよ・・・_a0233991_2105883.jpg

  スペイン市場のセットで届いた中にあった白ワイン なかなかです
ワタシは食べなくてもええんよ・・・_a0233991_211237.jpg


中国のデモを見て・・・
中国って若い人多いんだねぇ~~~日本は報復はしない・・・
それでいいのか??
だって市場があの国だから・・・

韓国のウォンだけど
飛行機を降りて、トランジットのスペースまで行く道すがら
海外の空港の広告は今や、すべて韓国のメーカーだし
海外の宿のテレビもほぼ韓国製
(ちょっと前まではSanyoとかSharpとかSonyとかPanasonic だったのになぁ~・・・)

なのに・・・なんで?ウォンは強くならないの~~
経済が衰退している円が強いのに・・・
どうしてなんですか?

海外を旅するのにはいいんだけどね

いろんな人から体調不良を聞くようになりました
元気なうちに旅しないとねぇ~~~

中国は行きませんよ~・・行きません!

by kajimama2011 | 2012-09-16 21:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 三連休も終わりました 日が経つのが速すぎる >>