人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を祝う会   

というか、結婚した人を肴に飲む会・・・

お好み村の近くにある「クッチーナ・ブランコ」の3階にある
パーティールーム
何か面倒で写真を撮りませんでしたが・・・

部屋の冷蔵庫にある飲み物、ワインやスパークリングは飲み放題
ビールはサーバーから勝手に入れて飲む
コーヒーやソフトドリンクもあるし
カクテルも自分で作ります

料理は下から運んでくれます
個室3時間貸し切り

料理は・・・でしたね。ま、ノミホなのでそんなもんでしょう

7人から予約できます
騒ぎたい人には超お薦めです

何の集まりですか?と訊かれたので
結婚のお祝いです・・・と

が、参加者の半数はアラカン
ホンマに結婚祝い~~??と思われたかもしれませんが
マジで結婚のお祝いでした

ま、だれが主役かよーわからんかったですけど・・・
にぎやかな3時間がアッというまに過ぎた夜でした

あ~~飲んだ呑んだ

by kajimama2011 | 2012-06-22 16:30 | 飲み会 | Trackback | Comments(2)

Commented by fumin at 2012-06-23 20:54 x
賑やかな「祝結婚パーティー」でしたね。
最後には自分でヘンテコなカクテルまがいのを作ったので
翌日も体調悪かったです。
でも又行きたいね。
Commented by kajimama2011 at 2012-06-23 21:41
あのカクテルだけでなく
二次会も問題だったのかもね・・・??
主役・・ご苦労さんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 本日の肴 「コンニチハ」とあいさつされた... >>