人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お相撲とトマトと・・・カープ?   

大相撲・・・
キセノンの優勝と思って、手に汗握りながら見てたのだが・・・
ホンマ、国技館同様、ため息の嵐・・・
残念にございました。。

久しぶりにイワシのトマト焼き 「倉橋トマト」というのを使用 酸味と甘みが絶妙でした
お相撲とトマトと・・・カープ?_a0233991_2023462.jpg

        パスタはこの前好評だった「キャベツと桜エビのペペロンチーノ」
お相撲とトマトと・・・カープ?_a0233991_20235953.jpg


パスタは前回の方が味がよかったかも~~?
調味料も材料も同じなのに・・・なぜか毎回味が違うのです。
ここが不思議な所ですね。
でも、そこそこ美味しかったですが~

夏場所は終わってしまいました
野球も・・・って・・まだ終わってへんよ~~

ま、気持ちの中では終わったも同然・・・かもね・・

by kajimama2011 | 2012-05-20 20:37 | 料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by yumifukui at 2012-05-22 09:46
キセノン残念でしたね~~顔つきだけはメッチャ気合い入ってましたが。でも、旭天鵬もがんばりました!37歳で。お人柄もよさそうなのでうれしかったです。それにしても日本人力士!もっとがんばらんかい!
Commented by kajimama2011 at 2012-05-22 19:48
キセノンの取り組みの時には、思わずテレビのこちらから把瑠都を押していました(笑)もう一歩だったのに~~・・・ホント残念でした。
旭天鵬はと~ってもいい人みたいですね。インタビューを見てもニコニコ顔になります。日本人力士も大関もリーマン力士になっちゃってますねぇ~~。来場所に期待しましょ!

名前
URL
削除用パスワード

<< アゼルバイジャン フラ見学 >>