人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンちゃん動物病院に行く   

今朝から大好きなカリカリを食べないので
心配になって病院へ
(トラの時は気が付いた時には遅かったのでね・・・)

血液検査をしたけれど、内臓はいたって元気
肝機能やら血糖値の値はかーちゃんよりメチャ良好!

白血球が少ないと言われ、感染症の検査もしたけど
異常なしって・・・
家の子、外に出ないんですけど
と思ってもお口チャック

結局なんでか分からず
でも点滴や抗生物質の注射をされて
家に帰ってからはワタシを見たら逃げる・・・逃げる・・・

今日は好きな物を食べさせてくださいと言われたので
マグロの缶詰を開けると
うはうは食べてるし~~・・・・

何が原因なのか・・・
今日のために1万以上のお支払い(泣)

ポンに嫌われて、その上貧乏になりましたとさ~~~
どないかして~~

ま、元気でいてくれたらいいんだけど・・・

狂犬病関係のワンちゃんで満員の病院
外に出たこともないニャンは固まっておりました
疲れたよね~~ポンちゃん

by kajimama2011 | 2012-04-11 22:24 | ネコ | Trackback | Comments(4)

Commented by てんにゃん at 2012-04-12 18:54 x
うわっ~1万円が飛んだのは痛かったですねえ!?
やっぱりニャンコ医療積立をしとくべきですかね?
何はともあれぽんちゃん何ともなくてよかったですね(^-^)/
Commented by クロス at 2012-04-13 11:59 x
我が家も、トリキシーが頬を自分で引っ掻いて傷にしてしまったのを発見して、アニマル救急病院へ、そして、二日後にはトビーの狂犬病の予防注射等、合計2万円以上が消えて行きました。
Commented by kajimama2011 at 2012-04-13 17:51
てんにゃんさん
ホントにねぇ~・・保険に入るほどでもないしね
会計で聞いていたら、25,000円ですとか16,000円ですとか・・・
動物病院って儲かりまっせ~~
お宅は理系おらんの?
Commented by kajimama2011 at 2012-04-13 17:53
クロスさん
ダブルでいると倍かかりますねぇ~
ま、子どもより可愛いお子たちですから・・・
笑顔をもたらしてくれる天使ですからね・・・
食べるもんを節約してワンちゃんにまわしましょう~!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 元気になりました 花見な日 >>