人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタリガニのパスタ   

写真がないのがナンなんですが・・・
ビジュアルにできない・・・みたいなのだったので・・・

なんとバーレーン産のワタリガニ、めちゃ安の298円
ちょっと前までは中国産だったのですが、今ではそれもかなわないみたいで・・・

でも、味を醸し出すのではOKでした~~
市販のトマトソースに生クリームを混ぜ混ぜして
その味の濃厚な事♪

ニンニクで蟹を炒めるだけ
安価でイタリアンを楽しめます

って、写真がないと説得力ゼロだよね~~~(笑)

by kajimama2011 | 2012-02-18 21:58 | 料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by Susie at 2012-02-19 11:54 x
こんにちは。
うちのほうでは2年位前から渡り蟹はずっとバーレーン産のしか見かけません。昔は中国産でしたっけ?ぜんぜん疑問に思ってませんでした。「太平洋産」って書いてある魚よりよほど安心して買えます。
Commented by kajimama2011 at 2012-02-20 20:57
こちらでは初めて見ました。バーレーン産って安いですね。
「太平洋産」って・・・地域が限定されてませんが・・・
それってラベルの意味ないですね~~
名前
URL
削除用パスワード

<< 休眠預金 その後 Cuauhtemoc クァウテモック >>