人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪です   

雪です_a0233991_183319.jpg


市内でも雪が積もらない地区なのですが、うちのプリウス君にも積もっています。
さすがに道路にはありませんが・・・

北の方は真っ白ですね。
長靴が要るんじゃない?
風が吹かなくなって寒さが和らぎました。

明日は車が使えますかね~?

by kajimama2011 | 2012-02-02 18:07 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by Susie at 2012-02-02 21:25 x
ずいぶん、降り続けているみたいですが、ワイパー、上げなくて大丈夫ですか?
こちらは降雪から1週間近く立ちますが、気温がまったく上がらないので、北側にはふつーに雪が積もってます。溶けないの。乾いているから蒸発しているところが小さくなっているという感じです。明日も最低気温マイナス6度だそうで…(T0T)
Commented by kajimama2011 at 2012-02-03 16:48
埼玉は寒いんですね。内陸だからでしょうか?
こちらの雪はお昼前にはすっかり消えてしまいました。
でも風が強くて寒いです・・ぶるぶる・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< にぎわう宮島 涙そうそう >>