人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカのトマトソース・パスタ   

今日はオリンパス・ペンの新製品の無料講習会に参加して来ました。ん~~・・(私は)あまり使わないようなメニューの説明が多かったですね。若い女性がほとんどでした。ワタシのは1世代前のですから・・・新しいのは高くて買えません。

             この写真はオリンパスです。イカと市販のアラビアータ・ソースのパスタ。ええ味出てました。
イカのトマトソース・パスタ_a0233991_20505259.jpg

                

by kajimama2011 | 2011-09-18 21:11 | 料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by fumin at 2011-09-19 17:19 x
ン十年前のコマーシャルソング
♪♪ オリ~ンパスペ~ン オリ~ンパスぺ~ン... ♪♪
が、自然に口ずさんでしまいました。

これ覚えている人、スゴイ
あっ、今日はなぜか 「敬老の日」
Commented by kajimama at 2011-09-19 21:12 x
え?さすがに・・・それは知らないわぁ~~おねえさま。オリンパスは当時と同じデザインにこだわってるんだってぇ~

まだ「敬老の日」の招待客ではなく、舞台で踊る側だよね(笑)われらの「女子会」が「敬老会」になる日も近いかも~~・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 達磨 雪花山房 スズキのソテー >>